見出し画像

キューピット

会社のドアが開く音がする

私 「あ、サタノさんおはようございます。誰か呼びましょうか?」

後に夫 「あ、じゃぁ、○○さんお願いします。サンプル依頼もらっていたんで。」

私 「はーい。○○さん、サタノさんいらしていますよー」

後に夫 「あ、ホリグチさんこれから外出ですか?」

私 「はい、そうです。」

後に夫 「今日車で来たんで、乗っていきます?」

私 「い、いえ!電車で行けるので大丈夫です!」

上司 「あ、俺も乗せて―。今日荷物多くてさー」

後に夫 「いいっすよ、禁煙ですけど。」

上司 「我慢するよー。ホリグチさん、一緒に乗せてもらおうよー」


私のつぶやき。
この時上司に助手席を取られたことを、私は根に持っています(笑)


本文とは関係ないですが、こちらは夫が育てたメロンです。
「俺が作ったメロンを食え!」と。生ハムメロン美味しかったです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?