見出し画像

りゅうちぇるが言ってた「好きだから忘れられないのではなく、あなたを深く傷つけた人だから心から離れない」って言葉が深すぎる。

あなたには好きな人がいましたか?



どうも佐谷です。
彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



人生で好きになった人って
何人かいますよね。



その中でも特に忘れられない人
いると思います。




それがりゅうちぇるさんが言ってた
「好きだったから忘れられないのではなく
あなたを深く傷つけた人だから忘れられない」

なんですよね。



好きだった人に
酷い振られ方をされた、
浮気をされた
色々な理由で泣いてしまった人がいると思います。




結局自分の心に傷をつけて
残った傷は、いまだに癒えない。




それだけ傷というのは
残るものです。




そして生きていく上で、これからも
そういう傷は増えていくと思います。



そういう時はこの記事を思い出して、
また戻ってきてください。




佐谷が相談に乗るから。




Instagramでは毎日相談に乗ってるので
また覗きに来てね。


共感したら、画面右下の「いいね♡」と
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?