見出し画像

【心理操作X】自分にだけ夢中にさせる悪魔的手法

心理操作Xとは相手を自分にだけ
夢中にさせる手法です。

🚫注意🚫

【危険】
・しつこく追われる
・彼氏が嫉妬深くなる
・重すぎて冷めてしまう

※こういった可能性があります。

必ずどうでもいい人には
使わないようにしてください。

中には、連絡が来すぎた挙句、
ポストに手紙(ラブレター)も入ってた
ご連絡も頂いたので、それほどしつこく
追われてしまいます。

※この記事(心理操作X)と、
心理操作Y"最強自己肯定感の保ち方"を
合わせて読むと効果絶大です。

この記事には無意識に相手を
自分に意識させる内容が書かれてあります。

必ず人を陥れようとしたり
彼女のいる男性を依存させようと
しないでください。

奪い取ってその彼女と
喧嘩になっても佐谷は
責任を負えません。


しかし追う女から追われる女に
なる唯一のキッカケになるノートです。

現状のままだと
・寂しい夜の連続
・ドキドキしない人生
・周りが結婚していく
・一人でクリスマスを過ごす
・出会いがあってもチャンスを逃す

佐谷も寂しさと虚しさは嫌いです。
どうせなら一回きりの人生、
まだドキドキしたいし、
好きな人とクリスマス、ライトアップ
紅葉、旬のご飯、お花見、花火、お祭り
夜道のドライブデート…


好きな人としたいですよね。
夜一人で携帯いじるより、
好きな人と涼しい夜風に当たって
散歩したいよね。


まだ諦めてはいけない。
チャンスがあるなら
今動きましょ。

※この記事(心理操作X)と、
心理操作Y"最強自己肯定感の保ち方"を
合わせて読むと効果絶大です。

~~~~~読者さんの声~~~~~

お前がいないと生きていけないとか
最高の夢中。依存言葉ですよね。
付き合ってから好き度が
増してくれる彼氏最高すぎません?
心理操作Xは返信すらも
早くしてくれる。
part4に当てはまっている
あの特徴めちゃくちゃ夢中にさせやすい人なんですよね。
ドライブデートってほんといいですよね。
良いところ連れてってもらって、
どうなったか聞かせてね。
好きぴからの「会いたい」はキュン死。
君に夢中だね。
そういう感想嬉しい。
実際の男性からもそういってくれる。
勘違いと夢中は紙一重です。
3日目にしてデレデレにさせる。
もっとデレデレにさせちゃいましょ。
フルで使ったらそうなるよ。
無意識に夢中という領域に入る。
続かない人は騙されたと思って読んで?
原因が分かる。
大丈夫。もうこの内容を熟知したら後悔しないから。
逆にこの本を早く知れたあなたは、
もう他の女との差がついてる。
なにそれ。エモい…!
デート楽しんでね…!
全て計画的に…犯行的に行います。
相手にメッセージすら無意識に送らせる。
頭撫でられながら
「かわいい」「好き」は
天国昇天ですね…(笑)
もっと夢中にさせて昇天しましょ!
効果抜群。いいタイミングでnote読めたね。
これも無意識に相手から連絡させる心理操作。
彼もまんまとハマったね…


フォロワーさんから頂いた感想は
添付させて頂きますが、
プライバシーと内容に関わる部分は
伏せさせていただきます。

※この記事(心理操作X)と、
心理操作Y"最強自己肯定感の保ち方"を
合わせて読むと効果絶大です。

夢中を超えた先にある地獄

・重すぎて冷める
・会いすぎて疲れる
・束縛が異常領域になる
・追われすぎて一人になりたくなる
・周りに自慢されすぎて恥かしくなる

こうなって知りませんからね?


【閲覧注意】
心理操作Xを使い彼女がいる彼氏を
乗っ取ろうとした方がいます。

彼氏の心が浮つき、彼女に関係がバレてしまい、
ガチ喧嘩になった方がいます。
そのエピソードがこちら。

こういう使い方をしても構いませんが、
自己責任でお願いします。


※この記事(心理操作X)と、
心理操作Y"最強自己肯定感の保ち方"を
合わせて読むと効果絶大です。

【夢中にさせやすい人が世の中にいる】
彼女にデレッデレの男っていますよね。

そういう男って夢中になりやすい
傾向と特徴があるんです。
しかもその特徴の見破り方は簡単。

でも多くの人はこれを知らない。

好きな人がそれだったら絶対
勝ち取るべき。

それを知ってるか知ってないかで
恋愛のモチベも変わります。

逆に知らなかったら
またこれからクズ男に
引っかかる可能性があります。


そんな特徴ももちろん
part4で執筆しました。

もうこれであなたは
クズ男に引っかからない。


それではそろそろ
本編の公開です。


※この記事(心理操作X)と、
心理操作Y"最強自己肯定感の保ち方"を
合わせて読むと効果絶大です。

相手を奪い取る覚悟はできましたか?

相手をはめ込む覚悟はできましたか?

付きまとわれても責任は負えませんからね。

心理操作Xの…開幕です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、paypay、キャリア決済払い
以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済では手数料が発生します。
多少割り増しで購入してしまうので、
少しでも金額を抑えたい人は、
上記の支払いが損しない方法になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※最後に
このnoteは随時最新の情報を
執筆、更新していきますので、noteに登録して
購入することをオススメします。

※noteに登録していないと
更新後記事が読めませんので
予めご了承ください。


そして完全読者さん限定に
佐谷のLINEをご用意しました。
もしかしたら佐谷が直接
LINEを送らせていただくかもしれません。

その他にも特典をご用意していますので
お早めにどうぞ。

それでは本当にお待たせしました。
本編へいきましょう。


目次
part1.知り合って間もない時
・距離
・"絶対的な効果”
・ピクチャーメモリー
・カンセツ攻め
・送って送って〇〇させる
・連絡は計画的に。犯行的に。
・好きかどうか見極める”とあるサイン”

part2.付き合っている時
・毎日〇〇しない
・〇〇は怠らない
・相手の〇〇を開かせる。

part3.一度別れている場合

part4.夢中に、依存させやすい人の特徴

part5.最後に大事なこと

ここから先は

11,547字 / 4画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?