見出し画像

付き合ってても片思いみたいな感情になるの辛いですよね。分かりません?

付き合っててもこっちが
一方的に好きなだけで
片思いみたいなの辛くないですか?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



もはや”付き合ってるか分からない”みたいな
そういうのめっちゃ辛いですよね。

しかも付き合う前より、
付き合った後の方が冷たいとか
更に辛くないですか?



今共感した人は
右下の♡押してね。

(佐谷のモチベになります。)



付き合うって愛することじゃなったの?
付き合ってて意味あるの?
とか色々考えちゃったり。



好きな人から
好意が向いてないと
不安と悩みでいっぱいになるよね。



恋愛ってほんと難しいと思う。
でも佐谷がいるから。



普段Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。

共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?