見出し画像

「こんな自分でごめんね」って思うことが多すぎる。こんな人いませんか?

「あぁ、なんて自分はダメなんだろう」
そう思うことありませんか?



どうも佐谷です。



一度思ってしまうと
毎日思ってしまいますよね。
「こんな自分でごめんね」って。



共感した人は右下の♡押してね。
(佐谷のモチベになります。)

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



恐らくこのnoteを読んでいる人は
一度でも思ったこといる人が
ほとんどだと思います。



佐谷は、あなたの気持ちは分からないけど
だからって溜め込んでたらダメだよ。



そういう時は悩んで悩んで
病んで、どうしようもなってしまうことが
一番ダメだから、
佐谷のInstagramに来てね。



Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。



また共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?