見出し画像

重いって本気で好きな証拠。

「私だけ重いみたいでなんかいや」
って思ったことありません?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



「なんか自分だけ重いみたい」
「嫉妬したこと言ったら重いって言われるかな」

って不安になることありますよね。



大丈夫ですよ。
それだけ”好きな証拠”ですから。




そういうのは自分の為にも、
そして長続きする為にも、
言った方が良いです。



だってそれを我慢しながら
付き合っていくの辛くないですか?



佐谷だったら辛い。
だから今後の為にも
正直に言うべき。



ただ度が過ぎる
”重い”はやめましょうね。



例えば夜中とかにいきなり
「会いたいから家の前来ちゃった」
「今すぐ会いたい。お願い」
みたいな唐突系はパートナーも困ります。



もちろん優しい彼氏さんとかは
対応してくれる時もあると思います。



でも相手がもし朝早くて
しなきゃいけないことがあるときに
そうきたら”いい思い”はしませんよね



相手の気持ちも考えてあげることも大切。
二人の関係なんだから。



きちんと約束して
会う日を決めると
その日も待ち遠しくなりますし、
お互いの許容範囲の中で”重い”は表現しましょう。



「これって大丈夫かな?」
とか悩み事があれば佐谷のInstagramストーリーに来てね。
相談乗ります。

共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?