見出し画像

♯11 理想の暮らし 2024年5月時点

6月に新しい店舗が増えるのでそこの準備で大忙し
それに加えて通常業務もこなしつつ、、と休みを献上まではしていないが
「仕事以外の何か」に対してはモーレツにどうでもよくなっている。

【レクサスを購入、そして納車】
一台試乗したが、タッチの差で買われてしまった。
職場の知り合いのディーラーさんと知り合って
お目当ての車を探してもらっている。7月までには購入予定。
ドライブデートしたい。
車が似合う男になりたい。

【自分磨き】
仕事の日の方がきちんとできている。
土日は顔あらうのも、ご飯の制限も全くできていないので直したい。
新しいプロテインも買ったし、ニキビも大きいのができていない。
いい感じではあるが。

【休日の過ごし方】
動きたい。一日中寝てばっかり。
趣味でもなんでも、気力がほしい。
腕の力が全然ない。腕立てしようかなーー。

【仕事】
いい流れはきている。このままこのまま。
もう少し笑顔を大切に。

【恋愛】
今はいいかな。めんどくさい。仕事優先。
2024年中に彼女を作るのは叶えられそうにない。;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?