見出し画像

やりたいことをやる

ウユニ湖に行きたい

オーロラを見て 撮りたい

画像1

               Photo by yokoichi

タウシュベツ橋で星景を撮りたい
 熊が怖いけど…

画像2

          Photo by yoshitravelogue

知らない場所
憧れの場所には
未知の体験や経験が待っている

それは成長の糧

100個やりたいことをリストアップしてみた

なかなか出てくるようで出てこない

それは自分である程度、制限をかけている証
そんな制限かけずに あげてみよう

やりたいことをやる

画像3

赤ちゃんや幼い子は 
やりたいことをやっている
そして やれないから 泣いたり だだこねたり
周りの力を借りてるんだよ

心と活動が連動しているんだよね
羨ましい

やりたいことをやるため
周囲から力を借りられる人にならねば
そういう人は 周りに力を貸している
損得関係なく その人の笑顔を見たいためだけに

人とのつながりは大切だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?