はじめました(て)

「はじめました」の枕詞は恐らく「冷やし中華」で間違いないんじゃないでしょうか。

こういうしょうもない思いつきやらなにやらをぽんぽんと吐き出す場所に数年ほどTwitterを愛用していたのですが(これからもするのですが)
それをもう少しだけ自分の中で溜め込んでおいて、繋ぎ合わせて、人様に見える形にしてみたいなとふと思いました。
そんな感じで、はじめまして。note、はじめました。

なにを語りたいというわけでもないので、気楽にやろうと思っています。
なぜならわたしはお気楽な文章を読むのが好きなので。アンド、自分の書いた文章を定期的に読み返したい性分なので。

noteの使い方、使われ方がまだほとんど分かっていないので、これがどんな風に人様の目に留まるものやら(そもそも留まるものなのやら)分かりませんが、初投稿はこんなところで終わりにします。
書きたいことはまだまだ今のところは沢山あるので、ゆっくりひとつひとつ、わたしの中で消えないうちに形にしていこうと思います。

#日記 #エッセイ #初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?