学校の授業って,何なんだろう

歯医者で治療の合間のゆすぎうがい。何気なく覗いたスマホの画面に映った,全国一斉休校の衝撃ニュース。思わず口に含んだ水を噴き出してしまい,大丈夫ですか⁉️と助手さんがあわてて駆け寄ってきて,恥ずかしかったあの日から始まった,3ヶ月間にも及ぶ休校。厳しい制限の中での学校生活。そうか,影響なかったのか😎

様々な分野で大きな影響を与えてきた新型コロナウィルスによる生活様式の変化。正解がわからない中での学校現場パニック。そうか,影響なかったのか。安心。精一杯頑張ってよかったーー‼️😄

画像1

・・・・って,なるかーー😱😱💦笑

💖&フォローめちゃくちゃ励みになります✨よろしくお願いします✨

 現役小学校教諭もうすぐ15年目&2児のpapaが教育現場で使えるピッチピチの実践や子育てで感じたことを毎週ハートフル💖に発信してまいす🌟興味のある方は,過去の記事も覗いてみてください✨👍

探究スクールThereを運営のために使わせていただきます!よろしくお願いします!