見出し画像

🐯今年もよろしくお願い致します☺️

画像1

 元日の朝,テレビで初日の出の映像が流れていました😄✨あぁ,やっぱり正月だ‼️思いながら,待てよ⁉️・・・冷静に考えると「昨日の日の出」も「一昨日の日の出」も,さらには「明日の日の出」も物理的にはなんら変わらないよなぁ,と思いました。

 それでも,元旦の初日の出に,私たちはいろんな事を思うわけです。そう,私たち人間は「感情」によって動く。「1月1日は特別な日だ‼️」と思っているから,初詣に行き,新年の挨拶をして晴れやかな気持ちになれる。また頑張ろうと思える。まだ見ぬ未来に胸が高鳴る。

世界は全て,自分の感情から始まっている

 その感情は自分で決められる。今見ているものは全て,自分の感情が作ったものだと思えれば,どんな状況でも受け入れることができそうですね👍✨

さぁ来い😎2022‼️


探究スクールThereを運営のために使わせていただきます!よろしくお願いします!