写真改造のお時間です。

画像1 そもそもの元の写真。いろいろ改造の練習をしています。
画像2 花を引き立てる上から照明の感じに。
画像3 何と言いますか、絵みたいにしてみましたが、失敗したかも。
画像4 今度は輪郭だけをささっと。
画像5 ちょっと真面目に本格絵画風に。
画像6 こちらは、水彩画風ですねぇ。
画像7 もうちょっと、まじめにやったやつ。
画像8 ちょっと、複合的に、合成などして、完成度を高める。
画像9 花を生かすとこうなる。写真とは、ちょっと違った味わいです。
画像10 最後はおまけです、ちょっと汚いやつでごめんねという作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?