見出し画像

2022/06/05“苦しみ”

評判あげたい
できると思われたい
すごいと思われたい
あの子にとられたくない
わたしが一番であってほしい
相手にもわたしとの思い出を大切にしてほしい
自慢したい??
羨ましいと思ってもらいたい??

色んな煩悩、計らいの中で生きていた

ほかにも
わかったふりをしていたけど
わかっているようで何にもわかっていない
本質を理解できていない
知る学ぶということから逃げていた
口ばっかりで、行動していない
飽きたまんまにして、自分で広げようとか、楽しもうとしなかった
嫌なことや失敗から逃げていた


こういう自分って、本当に渦の中にいるだけって感じで、苦しくて


これからは
自分のこころを冷静に観察する
自分のできることコントールできることに目を向ける
みえているものだけではなく、本質を理解しようと努力する
具体的に行動する
どんな場面でも楽しく(楽しい、面白い、興味、関心、感動、違う視点、創意工夫など含めて)生きる
ご縁のある場合で、全身全霊で生きる

日々、問いの連続
楽しく生きる

-MCTオイルダイエット5日目-
〈朝〉
・野菜ジュース
・ゆでたまご
・ヨーグルト
・サプリ
・オイルドリンク

ゆでたまご 
65kcal/たんぱく質5.9g/脂質4.4g/炭水化物0.6g/食塩相当量0.5g
ヨーグルト(112g)
89kcal/たんぱく質3.8g/脂質3.4g/炭水化物10.9g/食塩相当量0.12g


〈昼〉
・野菜ジュース
・アメリカ産牛肉プルコギ焼肉用味付け
・サプリ
・オイルドリンク

アメリカ産牛肉プルコギ焼肉用味付け(250g)355kcal/たんぱく質25.5g/脂質13.75g/炭水化物32.5g/食塩相当量4.5g


〈夕〉
・サプリ
・オイルドリンク


〈寝る前〉
・サプリ
・オイルドリンクスペシャルタイプ

1日のトータル 
野菜ジュースとドリンクも入れて
1481kcal
炭水化物80.5g
たんぱく質58.9g
脂質108.25g
塩分6.46g

だいぶ摂りすぎた


今朝
63.7kg
体脂肪率35.3%
骨格筋率24.8%

昨日までは、胃痛と下痢がひどかったけど、今はだいぶ落ち着いた
レシチンは2錠ずつのほうがやっぱり合う

身体がぽっと熱くなるような時がある
足が動かしやすくなった
筋肉で歩いてるって感じがする
少し肌がツルツルになった気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?