見出し画像

2022/02/01“今楽しい”

内定が取り消しになって、「ただの人間になった」「空っぽだ」って思った


いや待てよ、ただの人間じゃだめなのか?

ただの人間ってすげーことぞよ


やっぱり、私は、こころのどこかで、何者かでありたい、偉大でありたい、魅力的でありたいって思ってるんだなって


空っぽだっていいじゃないの

薄っぺらくてもいいじゃないの


何かに縋ったりして自分を苦しめるより

自分の“今楽しい”を大切に生きればいいじゃないの

私の代わりなんて何万といる

いつかは死ぬんだから

自分のワクワクドキドキを大切に生きていこうじゃないの

楽しいをさすらいながら生きていけばいいじゃないの


究極な飽き性な私だけど



爪切りは好き

SUWADAの爪切り買ってみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?