見出し画像

2022/04/26“ほんのいちぶ”

私は、“ほんのいちぶ”しかしらない

仕事もこの世の中のことも


自分の埋められる穴を、一所懸命埋める
例えそれが、他の人にとっては、簡単なことでも

私の目の前の穴を埋める


どの仕事に関しても、週に数日しか出勤しないから、やることやれることが限られて、たまに、ぽっと寂しい虚しい気持ちになる

ただそれは、私が望んで、パートになったわけで、自分次第で広げられるとは思うけど(逆に、やりすぎてもアカンときもあるって学んだ)

ちゅうぶらりんの状態
良いのか悪いのか
まあ、このちゅうぶらりんを経験できたってのは、幸せ


自分の夢に向かって、歩いていくのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?