見出し画像

リーグ戦16節 vsリテライ戦の日#353

みなさんlavas!

今日のリトアニアは曇りです☁️

ーーーーー

今日の試合は、前回の試合から中2日と連戦となっています。

ただ前回の試合は優勝争いをしているチームに対して、1-0で勝つことができました。

なんとなく今のチームからは自信を感じています。

やっぱり強いチームに勝つことって、チームにかなりの自信を与えてくれるんだと改めて分かりました。


それまでの14試合はギリギリのところで負けたり、引き分けに持っていかれたりすることが多かったので、本当に大きな一勝となったと思います。

連戦なんて関係なく、今日もチームを信じて自分を信じて戦っていきたいと思います!

ここを勝ったら本当にでかいので今日は絶対に勝つ🔥


最後まで読んでもらってありがとうございます😊

それではみなさん良い一日をお過ごしください👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?