自分自身に集中する #361

みなさんlavas!

今日のリトアニアは曇りです☁️

ーーーーー

今やSNSなどが当たり前になって、色んな人の情報に満ち溢れていますよね。

気づけばどこか、沢山の情報に踊らされて目の前のことに集中できていない時があったりすると思います。

僕もそんな感じで日々過ごしてしまってい時がありました。


ただ結局のところ今目の前にあることに全集中できていない時は、他のことも中途半端になってしまうということに気づけました。

だからこそ今僕が考えていることは、「あれこれやるんじゃなく今目の前にあることに全力を注ぐ」というものです。

これが合ってる合ってない、正しい正しくないはその人の状況、価値観によって変わると思います。

ただ今の僕が実際に感じたこととして、この状態になれている時ほど本当に必要な情報が入ってくるし、そのためにやらなければいけないことがはっきり見えてくると感じています。

「何かを本気で目指すために何かを捨てる覚悟」これが本当に大切なことなんだと今は思います。


まだまだ道半ばですが、信念を持って自分の目指す場所へ辿り着くためにも日々やるべきことをやっていこうと思います!


最後まで読んでもらってありがとうございます😊

それではみなさん良い一日をお過ごしください👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?