見出し画像

後3日。いつも通りです。


試合まで後3日。

コンディションはいつも通りです。

いつも通りったって減量でお腹は空いてるし
疲れはなかなか取れにくいので大変なのですが(笑)

そして対戦相手が変更になりました。

対戦予定だったホワーン選手は拳の負傷の為欠場になったそうです。お大事にどうぞ。

そんで新しく用意された相手のジョングウェンパン選手はなんと19歳。

レコードも綺麗だし映像も見つからないし未知すぎるんですが、試合に向けて取り組んだ過程に無駄な事なんてひとつもないしやるべきことをやれば結果はついてくると思ってます。

自身のキャリアでは4度目の国際戦。

直前の相手変更なんて海外っぽいじゃん?
なんて思いながら起こった全ての事象を楽しみながら試合に臨みたいと思います。

ポスター
ファイトオーダー


そういえば試合のポスター数枚あります。

欲しい方いたらご連絡ください。

そんな今日は午前中に体重調整のジョギングをしてチケットの集配など事務仕事に終われています。

皇居周り。今日は涼しかった。


試合前最後のラン、風が気持ちよかったです。

デビュー戦から今の今まで試合が決まったら必ず走ってる皇居周り。ジムから走って戻ってくる距離がちょうどよく綺麗なランニングコースなのでとても気に入っています。

思えば晴れの日も雪の日も嵐のような台風の日も走った。何が凄いって自分と同じように嵐でも走る人がいたということです。世の中には色んな人がいて面白い。

夜はジムに行って試合前最後の指導です。

指導を終えたら最後の調整でジムワークをして後は明日の水抜きに備えます。

今回も心強いチームメイトのお陰で自信を持って試合に臨めます。チームのみんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

同日には翔平(MJ福岡)がRTUに出るし
多分試合の時間はモロ被り(笑)でどっちが先になるかわからないけど、日本と上海で2人とも笑えるように頑張ります。

弘中さんKさんは今回上海へ
翔平必勝!


I appreciate it !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?