見出し画像

TVerのすゝめ

こんばんは🌙今日もお疲れ様でした!
いきなりですが皆さんの好きな番組はありますか📺僕は最近クレイジージャーニーがお気に入りです!今回はテレビ番組をテーマに書いて見ようと思います!

 テレビと言ったらバラエティやドラマ、ドキュメンタリーなど様々なジャンルがありますよね🎥
基本的にバラエティ専門(NHK72時間などのドキュメンタリーも好き)なので流行りのドラマなどにはついていけません💦ちなみには寮にテレビがないためTVerにお世話になってます🙇‍♀️先述したようにクレイジージャーニーにハマっている僕ですが、他国の文化について面白く、分かりやすくまとめられていてとても勉強になりますよ😁それと同時に日本がいかに発展していて、優れた環境であるかがわかります。(そのような辺地に住む地元住民はその環境が優れていると思っているときもある)自分は日本以外の生活は考えられません😇未知の環境に自ら飛び込んでいくジャーニーたちの知的探究心が恐ろしいところです。皆さんのおすすめ番組があったら教えてください!そしてクレイジージャーニーもぜひ😊

明日は環境整備⇒OB総会・優勝祝賀会です!
たくさん美味しいもの食べてくるぞ🍖明日も寝る前にしっかり投稿します!それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?