見出し画像

かっこいいお店との出会い☕️

こんばんは⭐今日もおつかれさまでした!
今日も寒かったですね🍃僕は今季初ダウンを着て買い物に行ってきました!練習と買い物をしたオフについてまとめてみます✍

午前は1人で練習をしました⚾️珍しく室内練習場には誰もいなかったので自分のぺースでいい練習が出来ました✌️欲を言えばウエイトトレーニングもしたかったですが時間的に断念、、💦
午後は友人と下北沢に行ってきました🚃楽しみにしているキャンプやスキーで着れるようなアウトドアブランドの古着を狙って向かいました⛷気に入ったものがありましたが熟考した末に見送ることに👛(年内にもう1度行くことがあればまた考えようかな🤔)服はGETできませんでしたが今回の下北沢での収穫はかっこいいコーヒーショップに出会えたことです☕️店名は「Post Coffee」✨️今年の10.1(コーヒーの日らしいです😋)にオープンしたばかりで店内は無機質な空間でした。店員さんも豆の特徴など丁寧に教えてくださり美味しいコーヒーをいただけました👍自分の中でこれからの下北沢の新定番になりそうです。皆さんもぜひ!自分の好きなことを仕事にできるって素敵だなと改めて感じました😍「好きこそ物の上手なれ」という言葉がありますが、好きなことに対しては自然と学ぶ姿勢になりますよね!自分も好きなことを仕事にできたらいいなぁ、、

一緒に行った友人によると1万歩以上歩いたようです。疲れました😮‍💨明日からヤマト運輸のアルバイトがはじまります🚚まずは4:20に起きれるかが勝負!頑張ってきます💪それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?