見出し画像

コーヒーからはじめる1日☕️

こんばんは🐑今日もお疲れ様でした!
神宮大会準々決勝勝ちました!メンバーの皆さんおめでとうございます🎉明日も応援できる幸せを噛みしめています。昨日書いたように今日は予定通り朝練前にコーヒーを飲んで1日をスタートさせました☕️そして今日の試合から感じたことについて書いてみようと思います。

朝練前にコーヒーを1杯、、15分早く起きてコーヒーを淹れ、フーフーしながらすする。(フーフーをいっぱいしないと猫舌で飲めません💦)なら15分長く寝たい😪そんな方も多いとは思います。ですが朝に余裕が生まれると1日に余裕が生まれます!コーヒーに限らず、例えば本を読んだり、散歩をしたりと「やるべきこと」の前に少しの自分の時間をとるだけで十分な余裕になるのではないでしょうか!
さて、続いては試合のお話です。今日はなんと言っても同級生の2打席連続HRです⚾️やっぱり刺激になります。刺激というか焦りですね💦例えばポイントゲッターの彼がいなくなったら自チームには大きな痛手となります。しかし、現段階で自分がいなくなってもチームになんのダメージもありません‪💧‬今すぐに存在価値を見出すのは難しいですが、学年を追うごとに「サスケがいないと!」となるような存在になりたいと思います🔥そうならないとここに来た意味、大学まで野球をやらせてもらっている意味がありません。引退までに結果や形にして今までお世話になった人に見せられるようにします!

明日はvs慶応!陸の王者です🦁今日少し試合を見ましたが応援の人数には圧倒されるものがありました。しかし、確実に声量🗣では勝ることができます!皆さんも僕達と一緒に応援しましょう!慶應の選手として少年野球時代に仲良くしていただいた大先輩が出場するのでそこも楽しみのひとつです。それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?