見出し画像

2022年 沖縄イルミネーション【8選】

今回は、沖縄のイルミネーションスポットをご紹介します!
観光地として人気のある沖縄県では、植物や海辺がライトアップされるなど、自然豊かな県だからこその輝きが眺められるんです!ぜひこの冬に、絶景を見に行ってみてください!

まとめMAPをsassyアプリで見る> ←詳細情報とマップが見れます

https://sassy-app.com/matome/gulvmyhfqs

① さがみ湖イルミリオン

② 第36回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい ~宮ヶ瀬光のメルヘン~

③ ヨコハマミライト2022~みらいを照らす、光のまち~

④ ヨルノヨ-YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION- 新港中央広場

⑤ クリスマスマーケット in横浜赤レンガ倉庫

⑥ 松田きらきらフェスタ

⑦ terracemall shonan Xmas illumination 2022

⑧ 湘南の宝石~江の島を彩る光と色の祭典~

さて、行きたいスポットは見つかりましたか?
sassyアプリなら素敵なスポットがすぐに見つかります。
ぜひ無料アプリのsassy(サッシー)をお試しください。
noteのいいね・フォローも嬉しいです!

iOSのダウンロードはこちら
Androidのダウンロードはこちら

https://relyontrip.com/sassy/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?