見出し画像

【まとめMAP】一度は行くべき西京漬け専門店6選

ご飯と相性ピッタリの西京漬け。自分で作るのは大変だけど外で食べる機会も少ないですよね。そんな西京漬けも今は購入できる店舗に定食で食べられる専門店まで増えてきているんです。
京都発祥の絶品おかず、ぜひ自分好みのお店を見つけてみて!

<まとめMAPをsassyアプリで見る> 詳細情報とマップが見れます


まとめ4E005F77-0B24-4FF0-AC95-1CD6CE3C8DA1

①西京漬け専門店 魚き食堂

魚き

②京都一の傳 本店

いちのでんDE3FB483-A1C4-4E25-BF6E-81162D8F671F

③否否三杯

否0FCE3E59-E653-4961-84AA-9CE535282444

④大衆割烹 三州屋 飯田橋店

三州EEF158FA-0763-45B6-AC91-CC0111E51344

⑤栄寿庵

栄185F9E99-D4C5-410A-8FF9-087E162878BE

⑥蔦の家

画像6


いかがでしたか?
sassyアプリなら素敵なスポットがすぐに見つかります。
ぜひ無料アプリのsassy(サッシー)をお試しください!
noteのいいね・フォローも嬉しいです!

iOSのダウンロードはこちら
Androidのダウンロードはこちら

[ご参考]sassy説明


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?