見出し画像

カービィの文房具ゲット!出かけてよかった〜

お久しぶりです!
さしみ です!!!
最近は部活で忙しくて、投稿が疎かになってました!
というわけなので!
この何週間かの間で、
グッズを何個か手に入れましたので
ご紹介します!


編集頑張った!!


ふせんとシールです!!
かわい〜!
見た瞬間即決で買いましたww
これ全部で2000円くらいだった!

シールの商品名が「カービィコットンキャンディスケッチタッチver.」で、
ふせんの商品名は
「キャラクターBOOKふせん
PUPUPU STAGE 」でした!

さしみ調べ

参考までにどうぞm(_ _)m
以上!グッズ紹介でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?