なにげないこと

こんにちは。この写真は去年のちょうどいまごろに大学の屋上で友人と食べたアイスです。次の年には大学で春と夏を過ごせないなんて思ってもいなかったので、屋上に行っておいてよかったです。

うちの大学は都内にあるのですが緑に溢れている校舎が素敵なので、その新緑を堪能できないことが悲しいです。

遊びたいというよりは、もはや今までの日常は過去、とおーい過去なのでもう帰ってくることはないなーと勝手に郷愁に浸っています(笑)

絶対いつかは終わるはずだから楽観的に過ごしているつもりですが、過去の写真を見返すとじわじわと切なくなりますね。

今日は、デンジャラスビューティーを観ました!サンドラブロックかっこいい。ていうか映画の序盤はまじでマイケルジャクソンにしか見えないし全く色気というものがなかったんだけど、手を加えることで一気に垢抜けて(元のポテンシャル強過ぎたけどさ)、ほんと見た目変わったから見方が変わりました。

久しぶりに個人的ヒットでした。割と黒幕わからないようになってたし、主人公の偏見とかも取り払われてて、パートナーもできたしサイコーじゃん!世界観が好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?