散歩

今日は午前中にweb面接がありました。家具屋さんだったのですが、志望動機よりも他の就職状況について散々掘られ、なんだか探られている感がすごかった。。。家具屋の面接なのに出版社について話さざるを得ないっていう。。たのしく?お話はまあできたほうだとは思うけど、通ってるかなー微妙ですねえ。

今日は大手出版社に出した作文が通過して、次は面接って連絡きましたーうれしいなあ。私の大好きな友達に彼氏ができて、ほんとやだし自分にも辟易する(要約するとこうなる)って内容の作文書いて出したら通ったので世の中はいろいろだなとおもいました。

そのあとに気分転換でひさしぶりに近所の大きいお寺までお散歩にいきましたー。花が沢山咲いていたので沢山写真がとれました。

画像1

画像2

画像3

画像4

綺麗ですよね。毎日庭のお花ばかりみていたので、なんだかとても新鮮でした!世界広がった感じ。

あとあと!今日は平手ちゃんが表紙のoliveが家に届きました!楽天で注文していたのです。表紙がとてもかわいかった。でももっと表紙みたいに、中身も個性的なかんじなのかとレトロなかんじなのかとおもいきや意外と現代風で少し思っていたのとちがいました。。

母にとって若い頃のバイブルだったそうですが、もう面影はなくなっちゃったみたい。(母曰く) 時代は変わるもんねえ

明日することをメモします。ちゃんと履修組む。

単位捨てられるから1コマしかないのだけど、それだとほんとにやることないので、なにか将来役に立つ授業でもとろうかなとおもい。他学部の授業とか。来週は先生がお試しでzoomやろうとしてるそうです、。わたしzoom嫌いだけど先生の事は好きだし参加するか。

今日もサークルでオンライン飲み会の企画が立ち上がっていますがオンライン飲み会興味ないから今日も参加しないです。頑なに参加していなくてごめんなさいという気持ちはある。そしてごめんなさいという少しの罪悪感を抱えながら23時くらいにいつも寝ている。

今日は散歩していたら小さい男の子に「ねね!!!!」って呼ばれたけど、そのあとに「私は君のお姉ちゃんじゃないよ・・」と小声でつぶやいたら、母に「つめた」って言われた。

あ!セーラームーンが今日からYouTubeで配信されていますがみなさんみていますか?わたしはほんとに世界観が好きなので癒されてます。うさぎちゃーん!可愛い女の子大好きなので私のインスタは二次元三次元の女の子だらけです。

はあ、眠いのでおやすみなさい

now playing....Honey Honey (ABBA) ←反転できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?