見出し画像

ふわふわ

10ヶ月ぶりに書く。



この10ヶ月で修論と紀要を書いた。


国家試験を受けた。


割とハードな実習を経験し少しだけ成長した。

いっぱい笑っていっぱい泣いて、同期との仲が深まった。



学割を使って映画をみたり、新幹線に乗って東京や大阪にも行った。



久しぶりの人、初めましての人たちとたくさんあった。



大学院も修了して来週からは社会人。


悲しみと不安、そしてワクワクした気持ちが入り乱れた変な気分。



どこからふわふわしている。



あれ?私この人の事好きなのかな?っていう、まだ好きという気持ちに確信は持てないけど、確実に意識しているときの気分と似ている。





4/1にGTOが放送される。




すごくみたいけどみたくない。



あれが放送される頃には、みんなそれぞれの道を歩み始めている。



院生室で笑いあったり愚痴りあった日々が思い出になってしまう。



まだ思い出になるには早すぎる。



こういう思いもいつかは忘れてしまうのかな。


桜の花が散るまでに切り替えられるといいな。















そろそろ恋愛の方の視野も広げてみようかな。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?