見出し画像

はじめまして、いただきます

はじめまして。さしみです。
愛知県在住の大学院生でもあります。

この度新しいことをはじめようと思い、noteを書いてみることにしました。軽く自己紹介します。

〇「さしみ」という名前の由来⇒本名をアレンジ


〇生年月日⇒1999年6月8日


〇職業⇒大学院生


〇好きな食べ物⇒ラーメン チョコ 焼肉 さしみ etc


〇趣味⇒お笑い鑑賞、音楽鑑賞


〇好きな芸人⇒ランジャタイ、見取り図 etc


〇好きなアーティスト⇒BiSH、RADWIMPS etc


〇座右の銘⇒人生は一度きり

ここでは日常的に思ったことや、自分自身のくだらない体験・経験を書いていきます。



多くの人に読んでもらいたいです。
ただ、自分が書きたいことを書くので、刺さる人に刺さればいいかなといった感じです✌︎



まだ自分のスタイルも決まってないです。そして使い方も分かっていないです。
が、温かく見守ってくださる方がいればよろしくお願いします!



次回以降は、「ですます調」じゃなくて「である調」で更新していきます。

#はじめまして
#日記
#日常
#暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?