見出し画像

気づけば3月ももう24日。


早いな。


あ、4月に3人の友だちと会う約束をした✌︎



前のnoteを書いて、ウジウジしている暇あればとりあえず誘えばいいやんってなって。



みんな誘ってくれて嬉しいって言ってくれた。



そんな言葉貰ったらウソでもうれしいよ。



あとはお金と時間があれば東京の友だちにも会いに行きたい。



でもそれはもう少し先になりそうかな。



先人へ。



新幹線という便利なものを作ってくださりありがとう。



スマートフォンという便利なものを作ってくださりありがとう。


スマホは良くないことも結構あるけど、連絡のやり取りという意味では本当にありがたい存在。



たまに嫌いになるかもだけど、その時はまたおもしろい動画を見るのに使わせていただくよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?