見出し画像

この気持ちは何年ぶり?

もう一生恋に落ちることはないと思ってた




きっかけは友だちの紹介



道が混んでて少し遅れてきた彼はキラキラと輝いて見えた




あーこれが一目惚れってやつか



彼が好きなアーティスト



「私もその人の曲聞くよ」に目を輝かせた彼



お互いの職業を聞いて、お互いの職業に憧れを抱いていたことが分かったり



お酒が飲めないという共通点があったり




もう一生恋に落ちることはないと思ってた私の心をいとも簡単に落とした彼





仕事帰り




信号待ちの時



ランチのお誘いのLINEがきてた




うれしくてうれしくて



笑みを抑えることは出来なかった




バックミラー越しにみられてたら恥ずかしいくらいに




そして今日はランチに着ていく服を買った




これ着てったらどうかな?



これはちょっと攻めすぎ?




服を買うのがこんなに楽しいの久しぶり





友だちが繋いでくれた縁






長い冬を乗り越えて春がやってきた

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?