見出し画像

あー

最近会えていない人に会いたい。


美味しいもの食べて会ってない期間のことを語って、また仕事(学校)始まっちゃうね〜なんて過ごして。


最近ふと思うことがある。


もし地元以外で就職したら、こんなにも頻繁に会えなくなってしまうのか。



もし結婚したら中々会えなくなってしまうのか。


今会っている人たちとはいつまで会えるんだろう。



結婚するまで?それとも死ぬまで?



年数にするとあとどれくらい?


結婚を考えるとあと10年前後?



死ぬのっていつ?寿命を全うするならあと60年?



でも健康的なこと考えるとあと50年?


足りない。


足りないよ。



私には会いたい人がたくさんいる。



でも1人の時間や家族の時間も欲しい。



人生あっという間すぎて足りないよ。




欲張りかな?



欲張りだよ。



好きな人と結婚もしたいよ。



子どもも欲しいよ。



でも友だちとも変わらず会いたいよ。


大事な人たちを節制するのは無理。



だから神様、私にもっと時間をください。








っていう始まりの小説どう??笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?