見出し画像

やっぱり田舎で車は大切だって

昨日の最後になんか匂わせみたいなことを書いた。


そう。本日中古車を納車した。最初は昼前の予定だったが、中央道通行止めの影響で夕方に。

ま~~~じで車は偉大。行動範囲がとても広がる。


ただし。この街の道はなんとなく走りづらい。もともと城下町であるゆえ、道が碁盤の目のようになっているのはわかりやすい。しかしながら、道がとても狭い。一方通行が多い。道がわからない。

わかりやすい大きな道も、大抵片道1車線である。その道を多くの車が走るので、どの時間でも混んでいる。平日夕方なんて特に。


こんなことばかり言っているが、やはり車は偉大な発明だ。道路だってそう。

事故の無いよう気をつけなくては。



この間のAmazonタイムセールで買ったトランスミッターがうまいことはまらなかった。明日はカー用品店に行かなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?