見出し画像

バンドという名の青春

中学高校時代はある程度の青春を送ったつもりである。

部活の顧問派閥争いに負けたり
チャリ破壊され報復暴行したら悪者にされたり
放課後の猿探し
ジャニオタに囲まれて罵詈雑言浴びたり

恋愛以外は色々とやってきた。
もちろん好きな人はいたが臆病なので告白すらできないポンコツだった。

体育の授業
ストレッチしてる好きな女の子。
体育教師S教諭が好きな女の子の体を触りまくる。
あまりにも腹が立ったのでS教諭の靴と当時担任で他生徒のイジメを見ていないフリしてたH教諭の靴を入れ替えておいた。
ザマァみやがれ!!

こういう奴らが俺の性格を歪ませるんですよね。
謝れ税金泥棒が!!

専門学校の時は最悪だった。
まず友達ができなかった。
ぼっち飯は当たり前で授業でも喋れなかったので危うく単位落としかけた事がある。

滋賀18年間居たらそういう空気感になる訳で当時の同世代の大阪人特有の雰囲気が大嫌いで今も嫌いである。
そもそも大阪人は運転下手ですぐ殺そうとしてくる。
あと列も抜かすよなあいつら

いま書いて思い出したが友人1人いたわ!
でも1回生の夏頃にドロップアウトしやがった。
大体の学生は親の金で学校に行ってるが
奴はお金持ちで退学しようがどうでも良い顔をしてた。

親の金をなんだと思っている!
入学したからには責任持って卒業しろ!
親が産んだんだから親が責任持てという若者がいるが馬鹿馬鹿しい。

その親が産んだおかげでお前らは楽しいことや気持ちいい事をしてるんだろうが?
こういう奴らが
「安楽死制度を導入しろ」だの
「死刑制度反対!」だの
矛盾馬鹿論を展開しようとする。

そして社会人
今は仕事しながらバンドをしている。
会社員やってる奴はバンドマンではないとか言うクソガキもいるが
バンドはよ。
生活の安定があってこそのバンドなんだよ!

今のインディーズ界隈見てみろよ!
会社勤めて仕事終わりにライブ活動する人なんかいっぱいいるぞ。
そんである程度人気もあって凄いわ。

話脱線しすぎたわ。
元オリックス星野さんのスローカーブかよ…

今バンドをやって本当に良かったと思う。
人気はないけど新しい仲間ができたり
コンカフェ仲間ができたり
新しい音楽と出会ったり
刺激が多い日々を送っているわ。

専門学校で満足に送れなかった青春を取り戻して、取り戻したどころかプラスになってる。

第2の青春はこれから❣️





きも!
アムウ○イかオト○ワの会員ブログかよ!
言っとくが友人であろうと裏切る時は裏切るから「友人最高!」とか言ってる奴は
一生アムウェイのバーベキューパーティに行って洗脳されて借金生活を送ってください。
琵琶湖に沈めるぞゴミどもが。

Gtサシコン

数少ない友人かずお君
72km/hを記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?