見出し画像

♭004. ASMR補足

ども。
ヤマヘイです。いつもご視聴ありがとうございます。

前回の音声配信のASMR回の補足というか、わたし、ヤマヘイのおすすめASMRをいくつか紹介しますね。

1.まずは定番の耳かきモノ

まずは定番の耳かきもの。耳かきものはホント色々数があるんですが、これはアイドルの小池 里奈ちゃんのもの。
音声配信でも言ってますが、別に音なので、ビジュアル的には誰でもいいはずなんだけど、やっぱり美女の方が見てしまう・・という意味で。

2.王道リラックスささやき系

で、次。
この人も有名なASMR YouTuberですね。
ASMR BlueKatieさん。やっぱりビジュアル重視になってきますね。
その証拠に全然男性のASMRは見ません(キッパリ)。
そういう意味ではやっぱりセクシャルな感覚と表裏一体というか、直結してるんだろーなー、と。


3.個人的にはイチオシ。リキッド系

で、個人的にお気に入りがこの炭酸の音ですね。
これがねー ホントにリラックスできるんですよねー
あと水とか雨の音も好きなので、水系好きかもしれない。
とりあえずこの炭酸のヤツはトベます。(長州力風)

4.賛否分かれる咀嚼音系。

俺はそこまで、だったかな。好きな人は相当好きみたい。
というか、やっぱり性的嗜好にどうしても繋がっちゃうね・・


5.ただただスクスク囁くSkSk系。

フランスの女性がなぜか「SkSKSk・・・」とスクスク囁いてるだけ、という動画。

うーん。
なんかだんだん恥ずかしくなってきた。
やっぱり性的嗜好を垣間見られるようで。。

同じようなことをやってる男バージョンもあるんだけど、
速攻で消したもんなー(遠い目)

6.新しい王道 タッピング系

あとこういうタッピングものもなかなか。
変にクセになるというか・・・

とまぁ、まだ色々あるけど。主なものは以上です。
あとはマッサージとかシャンプーとかもあるので、興味ある方はそっち方面もぜひ。

脳に直接響くというかなんとも言えない感覚になるというかね。
ヘッドホンかイヤホンして聞いてみてください。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?