見出し画像

【 7月27日(土)20:00〜 】寝転がって空間にひたるアンビエントなイベント 大阪

7月に入り日増しに暑さがきつくなっている気がしますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

エアコンの効いた環境ではなく、できれば自然の涼しさの中で過ごしたいなあと思う毎日ですが、次のライブが決まりました。

クッションに寝転がってアンビエント・ミュージックに浸るイベントにNicaFeltとして出演させていただきます。

大阪は天神橋筋六丁目にあるコワーキングスペース"5.6"にて毎月開催されている

くつろぎの空間で
浮遊する音と
癒しをお届けするイベント

です。

アンビエントな雰囲気が好きな方、土曜の夜に音楽を聴きながらチルアウトしてみるのはどうでしょう?

【 イベント詳細 】

5.6×MagaYura presents.
[ Ambient Pillow at 5.6 Tenroku ]

日時:2024年7月27日(土)
会場:天六5.6

大阪市北区本庄東1丁目18−8 ベルハイツイーズビル Ⅰ-1階
*地下鉄天神橋筋六丁目駅から徒歩5分ほど

open 19:30
start 20:00


act:
anbien(20:00~20:45)
NicaFelt(20:55~21:40)

entrance ¥1000
※ドリンク・フード持込自由
*予約不要


▼お問い合わせ
@5.6_artech (Instagram)

https://www.instagram.com/5.6_artech/

▼会場の場所

前回は4月27日に出演させていただきました。

▼演奏の様子

▼前回のライブレポート

今回も生楽器、電子楽器を組みわせてゆっくりくつろげて、瞑想できるような音を奏でたいと思います。

音の方向性は 「 涼しげな夏 」 を感じられるもの

にしようと試行錯誤中です。前回とは違うアイデアも試せたらと思っています。

今回の機材セットは下記のような感じ。新しく購入したtorso s-4の音作りが順調にいけば使う予定です。

アンビエントのためのハードウェアたち

イベントは
ドリンク、フード持ち込み自由、
予約不要

ですので、当日もし予定が空いてたら気軽にふらっとお越しください。

ということで、ライブのお知らせでした。

お読みいただいて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?