見出し画像

note初投稿

はじめまして

たくさんの記事がある中、この記事を読んでいただきうれしく思います。
このnoteでは,「格闘技の魅力」というテーマで記事を書いていこうと思います。

僕の,プロフィールを読んでくださった方はご存知かと思いますが,僕は趣味で格闘技観戦するほど,格闘技が大好きです。

しかし,僕もずっと格闘技が好きだった訳ではなく,高校生の時に格闘技が大好きな友達がいて,その人の影響で格闘技が好きになりました。

その結果,たくさんの人に格闘技を知って欲しいという気持ちになり,このようにnoteなどで格闘技の魅力などをたくさんの人に広めていく活動をする事を決めました。

ですが,僕の周辺の人で
「格闘技の面白さがわからない」
「危なそうでみたくない」
「選手が分からないから観ても...」
という人がたくさんいましたが,今後,僕がnoteで,書いていこうと思っていることを教えてあげたら,格闘技が好きになった人やちょっとでも興味を持ってくれた人が多々いました。

こんな人に是非読んで欲しい

・新しい趣味をみつけたい
・格闘技に少しでも興味がある
・格闘技について持って知りたい!と思
う人 など


**自己紹介 **

筆者はどんな人なの?


ササタクって誰?と思う方が多いと思うので自己紹介します。

2020年現在,大学四年(22歳)

小学生の頃,空手と野球を両立し,空手では全国大会出場,野球では県大会ベスト4。中学に入学し,空手はやめ,野球に専念。そして高校でも野球を続け,その時に格闘技好きの友達に出会い,自身も格闘技好きになる。

そして大学に進学し,より格闘技が好きになり,観戦にも行くようになる。

そして,現在に至ります。


まとめ

これから,たくさんnoteに投稿していき,格闘技ファンが増えるような記事を書いていこうと思います。

この記事を読んで,興味を持ってくださった方や格闘技についてもっと知りたいと思ってくださった方は是非フォローよろしくお願いします。


僕がnoteを始めるきっかけになった方

https://note.com/a_kaito


ツイッター  https://twitter.com/qh8ZjAyGZwx03la


#初投稿 #スポーツ #スポーツ観戦
#格闘技ファン #趣味
#好きなスポーツを応援しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?