見出し画像

”人生で気にしなくて良い”7つのこと

1.自分の成功を妬む人
自分が夢中になれるものが無い、暇な人がやることです。

2.”無理だよ”という周りからの声
何も挑戦してこなかった人が言いがちな言葉。
自分を信じて行動しましょう。

3.他人の評価
評価するのが他人であることは事実ですが、
そこばかりに囚われていると、自分の意見を持てなくなってしまいます。

4.自分の成功に繋がる出費
成功のための先行投資は、気にする必要はありません。

5.口だけの人の言葉
他人の足を引っ張ろうとする人の言葉は聞かなくて大丈夫です。

6.何を言っても分からない人
何があっても自分の非を認めない人や、
謝ることができない人のことは、気にしないで大丈夫です。

7.次につながる失敗
次につながる失敗は、成功までの過程にすぎません。
どんどん前に進みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?