社会人89日目

お疲れ様です🥰🤍


火曜日だね〜!のんびり出勤でした!


だからちょっと早めに起きてオンライン販売用のチェキを撮影しました❕🥰

ストーリーに載ってるからみてみてね😌



昨日もお休みで、昨日はかき氷食べてかわいい居酒屋さんに行ったよ〜!

👻新宿の氷おばけ👻


❤塚田農場新宿東南口店限定サワー‪‪‪❤︎‬


今年初かき氷❕予約必須で、予約なしだと
160分待ちだった😖

サワーは知覚過敏の人要注意❕⚠️(笑)
焼き鳥美味しかったよ🥰



楽しい休日過ごせたから今日もまたまたやる気満々だったんだけども、、やっぱりめちゃくちゃ暇だった🥺


もちろん暇だったらいつもできないような業務をするけど、普通に忙しい日が最近全くないから働いた感じしないの😢


早歩きしたりあれこれ考えながら動いたりすることもなく、汗なんて1ミリもかかず、、


もっとしっかり働きたいよ〜!(笑)


明日は祝前日だからちょっと忙しくなるかな?なってほしい😭😭


繁忙期はどこへやら😢


でももうコロナ抜きにしても暑いから外出たくないよね❕わかる❕


私も何か特別な用がない限り外出ないもん。
日焼けしたくないし体力奪われるからね😖


8月はガンガン鍛えられる期間だったはずなんだけど、落ち着いちゃってるから鍛えようにも鍛えられない…みたいな感じになっちゃってるのよ😢


でもいきなりガンガンきて焦っちゃってパニックになるよりはいいのかな?

ゆっくり覚えてこう!って感じで。


毎日覚えること増えてるのには変わらないからね、この調子でたくさん仕事覚えるね😌



そういえば使ってたメモ帳もう全部のページが埋まっちゃったの❕早いよね❕


だから新しいの買わなきゃね。


明日もお仕事だよー!
明日こそ忙しい日になるといいな😖


じゃあまたあしたねー!


いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!