見出し画像

本業への道

4月ですね。

ご無沙汰しておりました。

それにしてももう春なんて、はやーーーーい!(さすが老女、時間の経過が速いこと 笑)

桜はまだ満開には至りませんがちらほら咲いてます。


ビジネスですが
2つの代行サービスのうち、1つは順調に進んでますがもう1つが一步も進めてません。

あらら。。。
前も同じことを言ってました。(知ってていうか)

そんな時でした。

業界では知らない人はいないレベルの方からまさかの個人コンサルを受けることになり嬉しすぎて当日までドキドキ。(笑)

30分でしたが的確なアドバイスで一気に未来が見えました。

2014年から4〜5年ほど毎日書いたブログからは、依頼どころか問い合わせすら来なかったのでコンセプトを何回も変えた挙げ句力尽きてしまったことを伝えました(泣)

だがしかし、です。

どうやらその時のコンセプトのままで良かったらしく
ただ「ほしい人に届いてなかった」だけだったようです。

問題は「届け方」でした。


それをどう届けるかですが
ブログで地道に発信していくことからやると決めました。

こちらのnoteでは経過を書くことになりそうですが
軌道にのれば案内をさせていただくかもしれません。

その時は温かい眼でニヤリとしながら読み逃げしてくれるとうれしいです。(笑)


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?