見出し画像

今年初の桜

桜の開花🌸

徒歩30分ほどの場所に大きな公園があるので行ってきました。

一本だけ咲いてたのですぐに撮る。(一本て笑)

2023・3・15

暖かくなってきましたね。

人も芽吹くのか穏やかな中にも沸々と湧き上がる気持ちも同居してます。

右上に見えてるのが桜の木。

満開も近いでしょう。

って、ここまで花のことしか書いてないことに気づきました(笑)

この雰囲気を崩したくないので仕事の話はまたにします。←ただの言い訳(笑)


桜には大きなエネルギーが宿ってると言われてます。

次は満開間違いないので、その時はエネルギーを存分に味わいます。


本日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?