見出し画像

仕事とアフタヌーンティー

日の出前。

暫く眺めてました。


さて久しぶりのnoteです。


仕事はどうなってるのかというと、、、

「社団法人シニアライフサポート協会」の中の1つのカテゴリーを担いながら進めていく事になりました。

ボランティアだけど、その先はおもしろい光景が見れるかもしれません。


また違うカテゴリーでは参加無料のオンライン交流会をやってて、シニアビジネスに興味のある方を募ってます。

既に1000人ご参加、たくさんの方々と繋がっていただいてます。

これから有料になる話しも。


おかげで私もたくさんの方と繋がりができて今後の仕事のヒントもいただきました。

それは内々での話。

画像2

ペニンシュラホテルのラウンジにて、アフタヌーンティーをいただきました。

それにしてもケーキが甘くて完食は無理でした💧


集団行動に対して特に興味はないので、個人で違うことを始めようかと考えてます。

まだ具体的なことは何も決めてません(笑)

画像2

考えるだけじゃ進まないから動かないとね😊


本日はここまで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?