見出し画像

本気度って何だ?

「仕事を選ばなければ何でもあるよ」

誰でも言ってそうな言葉。

夏に入る前のことでした。

この言葉を真に受けて探してみましたが嘘みたいにありません。

近場ではない、、、
というか
実際は移動にかかる時間と費用がアウト。


開業届けは提出しただけになってて、目指すところからはほど遠く
「多少の資金」のためと、登録先からの連絡を待ちました。

チャレンジ数回目にして無事面接から採用までこぎつけた次第。


過去何度となく挑戦しましたが全てダメでした。


採用された理由は何?

言葉にすると
「本気度」
ってことになるのかもしれませんが
この「本気度」はどこで計るのか。

自分でもわかりませんでした。

ここにきてやっと、
やっと
やっと
やっと(←ウザい笑)

わかりました!

「本気度」の計り方

ではない(笑)



続きは次回に(笑)


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?