見出し画像

ここまで振り切ったブラックな会社(笑)

前回の続き番外編の愚痴です(笑)


娘の会社の前社長が何の前触れもなく突然

「会社売りました」

と(笑)

「一年は皆さんこのままなので安心してください」
「株?100%売りましたよ」

ありえません(笑)
笑うしかありません(笑)

まだまだたくさん驚く言葉が出てきたようです。

徐々に社内改革が開始されて現社長はワンマンぶりを発揮してるようです。

それでなぜか娘が遠方の本社に出張することを決められて焦ってました。

その間誰が娘の仕事をするのか?

誰もいません。

ということは帰ってからの激務が目に見えてます。


女性社員の現行として

サービス残業当たり前
勤務時間、休日改ざん当たり前
仕事オールマイティ当たり前
コンテナ荷下ろし当たり前
男尊女卑当たり前

労基があることご存知かしら(笑)

PCで作業してたら「遊んでる」とみなされるらしいです(笑笑笑)


新社長でどこまで変わるのか、
或いは解雇されるのか。

その前に娘には賢明な選択をしてほしいです(笑)


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?