誰でもエンジェル投資家に×資金調達で困っていることTOP3×伝説の激辛カレー店「早稲田メーヤウ」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)


**********************************
1つ目

これ面白いよなー!

僕も登録しました!まずはコツコツとやってみます!

**********************************
2つ目

めっちゃわかるーー!!!!

書類作成めんどくさいけどやったらやっただけ返ってくるからありがたいー!

代行業がのさばるわけですね。

**********************************
3つ目

めちゃめちゃおいしそう。

こういう地域密着型の飲食店は絶対クラファンと相性いいよね。

早稲田生とかめちゃめちゃ行ってるんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?