完全フルフラット式ハンモック開始6時間で1000万突破!/おやすみプロジェクターの絵本コンテンツをサブスクリプションで届ける/Amazon「Build it」クラファン方式で販売

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

斬新な発想ですね〜!ちょっと寝てみたいですね!

ただ、キャンプをしないので施設で取り置いててほしいです笑

**********************************
2つ目

クラウドファンディングで睡眠系のデバイスを結構みるので、

睡眠系の分野ってまだまだ伸び代ありそうですね。未開拓領域が大きいのかな。

物販系でクラファンを利用される方はチェックしてみてください。

**********************************
3つ目

こちらは動画にもさせていただきました!

ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?