仲介人は人工知能?/スウィートファクトリーが全店休業、クラウドファンディングも目標未達/オンライン婚活相談所「ナレソメ予備校」にSNSフォロワー10万人超のカナオダ氏、おとうふ氏が婚活アドバイザーとして就任

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

実際どうなんだろ?マッチングは自分でやりたいけどな。

候補を挙げてくれたり、日程調整はありがたい。

ただ、締めの言葉の通り正解不正解はない。

**********************************
2つ目

ちらもクラウドファンディング中の倒産の事例に加わりましたね。

これでも支払い遅れてるとか事前にはわからないよな~

全部履歴とかしかださないし。

**********************************
3つ目

カナオダ氏のコンサル気になるなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?