自分に合った婚活パーティを見つけるコツ×IKEAデートでわかる結婚の本気度×AIとヒトにつながる翻訳機

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

正直結婚相談所に加入しているヒトで人気なヒトは毎日のようにデートやお見合いが組まれているのでパーティにいくことは少ないと思います。

なので恋愛経験が乏しいヒトやコミュニケーション能力に自信がない方が磨きにいくのも一つの手です。(そうしろというわけではありません)

それでもマッチング率の低いヒトは仲人さんにプロフィールや写真を添削してもらってください!

**********************************
2つ目

生活をイメージさせるのはとてもGoodです!

しっかりとその後、お金に対する価値観や子供に対する価値観をすり合わせる必要があります!

聞きにくいのであれば仲人に頼ってください!

**********************************
3つ目

これすごいんですよ!

翻訳が難しいところはヒトにお任せできてしまうんで、実質通訳さんをいつでも召喚できるいわば最強の口寄せ術です笑

この発想はなかった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?