うどん脳のクラファンが早々に目標達成/VR風俗クラファン開始したが規約違反の恐れ/聴覚サポートがついに実現化

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

可愛いキャラ!こういうの好きです!
となりにいる方もユーモアがあって面白いです!

**********************************
2つ目

VR風俗って初めて聞きました!
クラファンでやるとなるとちょっと厳しいかなぁ〜、表現の問題かも、、、

**********************************
3つ目

難聴の問題もこれで解決するのかな?
こういうものは個人差で合う合わないあるだろうから、事前に試したいよな〜。安価なものでもなさそうだし。
クラファンと相性よくないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?