彼女ファーストが婚活成功の近道?彼女任せの対応は落とし穴/マッチングアプリを上手に使うヒント/数カ月洗う必要ないセルフクリーニングパンツ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これ、仲人側からすると事前に相談していただけたら言えるんですが、

なかなか自分のLineを見せてくれる人って少ないんですよね。

プライドを横において聞いてくれると成婚まで近いです。

**********************************
2つ目

マッチングアプリの攻略とかもういいよw

5人に1人が遊び相手じゃないよw4人がそうよw

遊びたい人が使ったらいい、以上。

**********************************
3つ目

そんなことあるwwどういう原理なんだろww

「Kribiは常に殺菌し続ける繊維で作られており」ほんとかな

論文とかあるのかな?

ネタで買ってみようかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?