クラウドファンディングを利用した海外展開支援事業を開始/社会派インフルエンサーを起用したクラウドファンディング支援プランの取り扱いを開始/女性医師・女性歯科医師限定の結婚情報サービス

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これ、他にもやってるところあると思うんで、差別化を提示しないと認知で終了しますよ。

**********************************
2つ目

どこまで効果現れるか楽しみですね!

数字が丸裸にされるので広告系はがんばりどころです!

**********************************
3つ目

忙しい人だからこそフォローアップが必要な仲人型の方がいいのでは??

ハイスぺなんだから情報サービスじゃなくても人寄ってくるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?